@DDD青山クロスシアターに行ってきたょ♪

11/26(日) @DDD青山クロスシアターに行ってきたょ! リアルイベントに参加しました♡

【第1ステージ】D×D×D LIVE !!!

【第2ステージ】歌姫マラソン!

わたしは、歌姫マラソンに仙台の皆さんとエントリー参加しました。BB26-5 Touch me once again を ボーカルの藤岡さくらさんと一緒にステージの上で踊りましたょ♪

スポットライトを浴びて、フロアで踊る皆さんと一緒に盛り上がるあの雰囲気、感動はたまらないし、癖になりそうです(^ ^)♪

今回参加出来なかった皆さまにもぜひぜひ味わってほしいイベントだと思いました。

ボーカルの藤岡さくらさん、Dechoさん お二人の歌声をすぐ近くで聴きながら踊るなんて『最&高』過ぎますね。

ありがとうございました♪