@DDD青山クロスシアターに行ってきたょ♪

11/26(日) @DDD青山クロスシアターに行ってきたょ! リアルイベントに参加しました♡ 【第1ステージ】D×D×D LIVE !!! 【第2ステージ】歌姫マラソン! わたしは、歌姫マラソンに仙台の皆さんとエントリー参加しました。BB26-5 Touch me once again を ボーカルの藤岡さくらさんと一緒にステージの上で踊りましたょ♪ スポットライトを浴びて、フロアで踊る皆さんと一緒に盛り上がるあの雰囲気、感動はたまらないし、癖になりそうです(^ ^)♪ 今回参... more

9月すっかり秋の気配です!

食欲の秋 今年もあと4か月!元気に頑張って行きましょう! 全国どこでもBAILA BAILA 22マラソン(Zoom)で! 8/22(日) 仙台サテライト会場 開催でした! 開催数日前からの様々な準備、当日も設営その他諸々、参加者総勢協力的で愛あふれるイベントになりました。ご参加の皆さま、サテライト会場やろうと誘ってくれたインストラクターの酒井美奈ちゃん♡ みんな!みんな!ありがとうございました。 また機会があれば『仙台サテライト会場』やりましょう!! コロナ感... more

アップデート

namecchiです。 朝晩は涼しく過ごしやすくなって来ました。 この時期、色々なプログラムのアップデートが重なります。 覚えるのは大変だけれど 楽しみいっぱいです。 (JUNKOさんのお写真いただきました。) 昨日は仙台定禅寺通りにてBAILABAILAのアップデート! 週末仙台はジャズフェスが開催されており アップデート開始して間もなく 通りからは終日ジャズが流れ聴こえて来ました。 時間いっぱいいっぱいまでJUNKOさんのご指導のもと動いて動いて…脚が…棒…な... more